※この動画は、2022年10月6日に実施したライブ配信のアーカイブ動画です
アジェンダ
・バーチャルフォトとは
なぜ今バーチャルフォトが求められるのか
バーチャルフォトの効果と利用シーン
製造業の中のバーチャルフォト活用
バーチャルフォトに必要なリアリティ
・3Dにリアリティを吹き込むSubstance 3D Collection
Substance 3D Collection製品概要
・手早いバーチャルフォトの制作フロー
Substance 3D Stagerを軸とした制作フロー
基本操作と概要
Substance 3D Sampler、Substance 3D Painterを使った表面素材作り
Stagerでのオブジェクトと素材の組み合わせ
バーチャルフォト化の流れ
※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※視聴には事前登録が必要です。
講師
- 加藤 修一 氏
- アドビ株式会社Adobe Creative Cloud Specialist インターネットベンチャー企業でWebデザインやディレクションを経験した後、2013年5月にアドビ株式会社に入社。 主にエンタープライズの企業様向けに「Adobe Creative Cloud」を用いた業務効率化・ワークフロー改善をご提案。Webやモバイルアプリ制作から2D・3Dグラフィックまで、幅広くアドビソリューションのご紹介を行っています。
詳細
配信時間 | 約60分 |
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