※PCでご覧の方で画質を上げたい場合は、右下の「360p」をクリックしますと
ご覧になりたい解像度をお選びいただけます。
3DCGソフトで作成した3Dキャラクターをモーションキャプチャデバイスでリアルタイムに動作確認を行うワークフローのご紹介
1-Maya、MotionBuilder、Xsensのソフトウェア連携ワークフロー
2-活用例
3-Q&A
「3Dキャラクターにモーションをつけよう」アーカイブ一覧は
ご視聴ありがとうございます。
3DCG・CAD・映像制作
※PCでご覧の方で画質を上げたい場合は、右下の「360p」をクリックしますと
ご覧になりたい解像度をお選びいただけます。
3DCGソフトで作成した3Dキャラクターをモーションキャプチャデバイスでリアルタイムに動作確認を行うワークフローのご紹介
1-Maya、MotionBuilder、Xsensのソフトウェア連携ワークフロー
2-活用例
3-Q&A
「3Dキャラクターにモーションをつけよう」アーカイブ一覧は
お気軽にご連絡ください。