氷川竜介のアニメCG列伝 第二回 株式会社サンジゲン 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』 「アニメづくり」に特化したCG表現がひらく可能性 第一回 株式会社サンライズ 『機動戦士ガンダム UC』 - 正確な立体感と空間把握がメカ表現の先端を切り拓く - 3DCG制作ユーザー事例 圧倒的なディテールが後押しするスタジオカラー流モデリング術 日本アニメ(ーター)見本市 『HILL CLIMB GIRL』
第二回 株式会社サンジゲン 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』 「アニメづくり」に特化したCG表現がひらく可能性
第一回 株式会社サンライズ 『機動戦士ガンダム UC』 - 正確な立体感と空間把握がメカ表現の先端を切り拓く -
圧倒的なディテールが後押しするスタジオカラー流モデリング術 日本アニメ(ーター)見本市 『HILL CLIMB GIRL』