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前作から10年ぶりの進化を遂げたARMORED COREの世界観に迫る

本セミナーは、ゲーム・アニメ・CG・映像制作に携わる⽅や興味のある⽅、または制作に3DCGツールの導⼊をご検討中の⽅々を対象に、 Autodesk製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーです。

第7弾となる今回は、スペシャルゲストとして株式会社フロム・ソフトウェア様にご登壇いただき2023年8月25日に発売開始した『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』のメイキングセミナーを実施します。前作から10年ぶりとなる本作品がどのような進化や変革を遂げたのか、ゲーム制作現場における開発秘話や3ds Maxなどのデジタルツールを活用した3Dアートワークなどをご紹介いただきます。

※本ウェビナーですがアーカイブ配信はございません。ぜひ当日リアルタイムでご参加ください。

*視聴には事前登録が必要です。
*開催時間は約100分です。オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでもご視聴可能です。

アジェンダ

1. タイトル紹介
2. 開発体制について
3. キャラクター制作について
4. 背景制作について
5. モーション制作について
6. カスタマイズ機能強化
7. お知らせ

※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

対象

・ゲーム業界に就職をしたい学⽣
・ゲーム、アニメ、映像制作に携わる方
・CG 制作をはじめてみたい⽅
・CGソフトをお使いの方

主催
株式会社Too
協力
オートデスク株式会社
日時
2024年1月19日(金)LIVE配信 16:30-18:00
講師
前田 耕蔵 氏
株式会社フロム・ソフトウェア
3Dグラフィックセクション サブリーダー

maekou_01.jpg 2003年フロム・ソフトウェア入社。リードアーティスト。
『ARMORED CORE®』シリーズ、『DARK SOULS®』シリーズ等、他多数の作品で、メカや背景のモデリングを中心に開発を牽引。『ARMORED CORE™ VI FIRES OF RUBICON™』では、エンバイロメントアート/キャラクターアートディレクターを担当。現在は、グラフィックスのディレクターとして新規プロジェクトの開発に携わりつつ、背景を中心としたアーティストの育成や技術研究にも取り組んでいる。
受講料
無料(事前登録制)

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