本イベントは終了いたしました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
「電子帳簿保存法」の準備していますか?
請求書/見積書などの取引関係書類の電子化改正電帳法対策ってどうすればいいの?
2024年1月1日から施行、義務化となります「電子帳簿保存法」。
皆さんはどこまで準備してますか?
大幅なワークフローの変更が予想されます改正電子帳簿保存法の猶予期間も、残すところあと1年と少しとなりました。新しい法律の施行となり、不安を感じている方も多いかと思います。
「でも、ご安心ください!」
Tooでは、皆様の負担が最も少なく、低コストで実現できる電帳法対策の方法をご案内いたします。
また、今回の法律改正は業務を見直す絶好のチャンスでもあります。電帳法対策だけではなく、より効率の良いワークフローを再構築できるよう、最適なプランをご提案させていただきます。
約1時間のセミナーではありますが、まずはどこから始めればいいのか、何が必要なのかを、要点をまとめてご紹介します。
オンライン開催ですので、インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。
<セミナー内容>
・改正電帳法について、わかりやすく解説。
・安価に改正電帳法対策が出来る月額クラウドサービス「NI Collabo 360」のご紹介。
・複合機の「NI Collabo 360」連携機能で、紙文書と電子文書を一元管理。
<このような方におすすめです>
・2024年施行される改正電帳法についてわかりやすく短時間で理解したい。
・改正電帳法について、何を準備する必要があるか知りたい。また、どんな対策が必要か知りたい。
・紙で管理している取引関係書類を電子管理して効率化をはかりたい。
※視聴には事前登録が必要です。
- 主催
- 株式会社Too
- 協力
- キヤノンマーケティングジャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
- 日時
- 2022年10月13日(木)13:30 - 14:30 LIVE配信
- 講師
- ●坂口 大士 氏
株式会社NIコンサルティング
●香月 智志 氏
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ファシリテーター:株式会社 Too 柴山 幸也
- 受講料
- 無料(事前申込みが必要です)