Tooゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2
スクウェア・エニックス×ソニー・コンピュータエンタテインメント
- コンソールゲーム機開発におけるカットシーン制作 - 7月26日開催
2014年6月26日
クリエイティブ市場の総合商社・株式会社Too(本社/東京都港区虎ノ門3-4-7、社長/石井剛太、資本金/1億円)は、スクウェア・エニックス様とソニー・コンピュータエンタテインメント様ご登壇で、下記ゲーム制作ワークフローをご紹介するセミナーを、2014年7月26日(土)に開催、6月26日よりWebサイトにて申込受付を開始します。
ゲーム・CG制作に携わるすべての方々や興味のある方、または制作に3DCGツールの導入をご検討中の方々を対象に、AUTODESK製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーです。
今回は株式会社スクウェア・エニックス様と、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント様にご登壇いただく、豪華2本立ての内容です。
スクウェア・エニックス様からは「FINAL FANTASY XIII」「XIII-2」「LIGHTNING RETURNS」においてカットシーンアニメーションを担当された田中雄介氏にご登壇いただきます。
ソニー・コンピュータエンタテインメント様からは、「GRAVITY DAZE」「KNACK」においてカットシーンを担当された村上真紀氏と、アートディレクターである山口由晃氏にご登壇いただき、カットシーン制作やゲーム制作に関するワークフローやエピソードをご紹介いただきます。
ぜひこの機会に奮ってご参加ください。
セミナー開催概要
- ■タイトル
-
Tooゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2
スクウェア・エニックス×ソニー・コンピュータエンタテインメント
- コンソールゲーム機開発におけるカットシーン制作 - - ■日時
-
2014年7月26日(土)
14:30 - 18:00(14:00 受付開始) - ■会場
-
御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター 2F Sola City Hall East
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ - ■定員
-
200名
- ■受講無料(事前登録制)
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
- ■主催
-
株式会社Too
- ※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
- ■セミナーお申し込み及び詳細は下記URLをご覧ください。
同件に関するお問い合わせ先
株式会社Too デジタルメディアシステム部
E-Mail dms@too.co.jp
TEL 03-6757-3145 FAX 03-6757-3146
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル
報道関係の皆様からのお問い合わせ先
株式会社Too ICTセンター
E-Mail pr@too.co.jp
TEL 03-6757-3123 FAX 03-6757-3124
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル
※Tooは、株式会社Tooの登録商標です。
※その他の登録商標及び商標は、所有者に権利が帰属します。